2016年3月24日木曜日

先ほど、、お手紙が届きました♪


シャンティー国際ボランティア会より
本日、お手紙が届きました
 
当店では
アジアの図書館サポーターとして
学校建設、図書館活動など
教育支援を行っている
 
シャンティー国際ボランティア会の
活動の支援を行っています
 
 
お手紙です♪
 
一部、個人を特定できる部分は
加工させていただきました
手書きのお手紙です
 
ちゃんと翻訳された
お手紙も添付されています
一部
個人を特定できる部分は
加工させていただきました

お気に入りの絵本
 
日々大変なこともあり、、。。
凹んだりすることもありますが、、。
 
誰かの役に立っているんだと力づけられました!!
お手紙有難うございます
 
 
シャンティー国際ボランティア会は
学校建設、図書館活動など教育支援を行っています。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください
 
まだまだ多くの支援が必要です。
本は子どもに未来を切り開く、勇気、希望、知恵をはぐくみます。
 
子ども達の未来の為に
活動支援の
ご協力をお願いします。