2016年3月24日木曜日

カラミーショップ大賞2016ノミネートされました

今日
 
久々にポストを見たら入っていました♪
 
こちらは
 
『TOKYOバニーガール』
当店の通信販売サイトの
 
運営会社
GMOペパボ株式会社様
 
が毎年開催する
カラミーショップ大賞!
 
一次審査にノミネートされました♪
 
びっくり!びっくり!です。
 
全国6万店舗の中からの
33店舗+4社の中の1店舗に選ばれました!!
 
毎日、毎日
バニーガール衣装のことばかり
考え、、。
 
沢山失敗し、、。
思ったように商品が作れなく苦戦の連続!!
 
コミュニケーションも、、。
 
中国の工場が急に
東莞から広州に引っ越しをしてしまい、、。
 
引っ越しで忙しく
衣装の縫製が
今もとまってしまったりで、、。
 
凹みっぱなしでした。
 
良いものは作りたい!!
でもダメなんじゃないか、、。
 
と、思っていた時のノミネート♪
 
大丈夫だ!と言われた気がしました。
諦めず
また頑張ろうと思えました。
 
しかし、、。
 
この一次審査の投票期限
3月14日~24日
 
今日までらしい
(ポストを見ていない自分が悪いので仕方ないです)
 
素晴らしい
他店の通信販売サイトが
沢山あるので
ノミネートして頂けただけでも感謝!!
 
見て、楽し!!
ウェブショッピングって感じがしなく
リアル感があって凄い店舗さん沢山あります。
 
一度見てみてください ♪
 
バニーガールの衣装販売
TOKYOバニーガール