2015年3月22日日曜日

春です♪

お店で育てているバラです↑

 
今日、見つけました!!
新芽~!
 
沢山、沢山ありました♪

レオナルドダビンチ
つるの返り咲きです。
去年植えましたが、バラが咲きませんでした。
 
今度は咲きますように。。
大切に育てています。
 
←お隣は、サボテン
丈が伸びました。
 
今月の28日で
綾瀬から亀有に移転して一年になります。

バラと一緒に植えたローズマリー
 
紫色のお花が咲きました
 
ローズマリーを3cmぐらい切って
紅茶に入れて毎日飲んでいました。
 
四日ぐらい前から、お花が咲いたので、、。。
いまは、ハーブティーちょっとお休みしています。
 
なんとなく、。
 
 
今まで、パソコンの写真がアップ出来なく
しばらく
新しい情報をおしらせを出来ませんでしたが。
 
また、新しい入荷情報をお知らせしていきます♪
 
植えたばかりの写真
サボテン!
変わりました。
去年の春ごろの写真です。
 
本日のディスプレイ
ANDY