2014年12月5日金曜日

お店で育てています♪

今日は
お店で育てている観葉植物を紹介します♪
 
★100円ショップで購入したサボテン★
可愛らしいお花が咲いています

★ローズマリー★
 
近所のお花屋さんに
「バラと一緒に植えると、香りで虫が付かないよ」
と、すすめられて激安で購入!!
 
とても良い香りです♪
 
残念ながら、、、
バラは咲きませんでした。
 
レオナルド・ダビンチ返り咲きのつる薔薇を植えました。
咲いたら写真UPします
 
頂いたgreen
 
南国気分で癒されています♪
 
これもサボテンです♪

★アイビー★
 
ご近所の定食屋さんで
育てているものを分けてもらいました。
 
ぐんぐん伸びてます♪
 
★★★★Xmas SALE中★★★★

 
★★★★Xmas SALE中★★★★
 
サンタコスプレ衣装
新作入荷しました

南国のXmas