2014年10月26日日曜日

本日より18周年祭♪


 
綾瀬から亀有へ移転して約半年
 
10月26日で
リーズン ホワイ?は18年を迎えました。
 
1996年のオープンより
沢山のお客様と皆様のご支援に感謝いたします。
 
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤【18th anniversary  Sale】❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
 
18周年祭としまして今月末まで
ブログを見たで10%割引させて頂きます。
 
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
 
6日間のお得なSALEです
是非この機会にご来店下さい♪
 
*見切りセール品など、一部除外品あります。
 
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
 
知っている方は少なくなりましたが、、。
 
リーズン ホワイ?は1996年に
インテリア&雑貨ショップとしてオープンしました。
 
オープンより5年後
増床し、アジアの雑貨&お洋服とアクセサリーの姉妹店をオープン。
 
オリジナルのアクセサリーやお洋服などを扱っていました。
 
Thailandからの輸入品です♪
 
今回の亀有移転オープン記念品の
シルバーアクセサリーなどです。
 
その後、ドレスやセクシー系のお洋服など
国内ブランドメーカーを取り扱うようになりました。
 
オープンから現在までの流れです。
 
なので、ロゴマークが可愛らしい感じになっています。
 
これからも、末永く宜しくお願い致します。
 
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤